Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

過去詩 〈 キミとボクのこと / 4篇目 〉

お気に入りのビデオを何度でも見るキミ

一日中 家にいる間は同じビデオが流れてる

よく 飽きないね

何がそんなにいいんだろう?

キミもそうだけど、つきあって見てるボクまで

セリフをおぼえちゃったよ

 

でも、いつかは飽きるのカナ

「見ようよ」って言っても「イヤ」っていう日が来るんだよね

 

で、久々にそのビデオを見つけたりなんかすると

ボクはきっとすごくなつかしく思って見たりするんだ

今はもう、うんざり… とかって思ってるのにね

 

今、うんざりとか大変とかイヤだとか思っているすべてが

あと何年かしたら、なつかしく大切な想い出に

変わっていくのだろう

 

それがわかっていても、同じビデオを見るって言われると

「えー、またぁ」ってつい言っちゃうんだよね

 

f:id:blue_sky_mew:20180714214528j:image