Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はままつフラワーパーク🌷

浜松城の後、はままつフラワーパークへ。 藤とチューリップが綺麗でした。 この盆栽?すごかったです。 この子たち、めっちゃかわいい♪ かわいすぎて、別アングルからも(^^♪ この藤棚は夜にはライトアップされるみたい。 巨大トピアリー!ではなく、 どうも…

浜松城🏯

歴史に疎くお城にも詳しくはないのですが、御城印やスタンプを集めたいがために、最近はお城にいくつか行っています。 あと今更感がありますが、ゆるキャラも好きです。 無知なりにですが、行く前に少し勉強はしていきます。すぐに忘れてしまいますが この茶…

桜🌸と清洲城🏯

少し季節は戻りますが、4月の初めに桜を見に清洲城へ行って来ました。 今年の桜の開花は早く、のんびりしていたらもう散ってしまいそうだったので、慌てて見に行って来ました。 例年なら桜まつりが行われるのですが、コロナ禍で中止になりもちろん出店等もな…

ツツジと藤と蝶々と

お久しぶりです… カメラをOLYMPUSからCanonに変えました。 ブログはなんていうかちゃんと推敲して書かなくちゃ、と思っていて、途中までの下書きばかりが溜まってアップ出来ずにいたのですがもっと気楽にやっていこうかな、と思い直しました。 写真が溜まっ…