Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蓮の花

新しいカメラを買ったので、蓮の花を撮りに行ってきました 蓮の花は写真を趣味にするようになってから好きになりました。 確認してみたら、今年の4月にカメラを買い替えたということを書いていましたね・・・ そのカメラは実際には1年くらい持っていたのです…

名古屋港と熱田神宮

前回の続きです・・・ このガーデンは北の方に行くとシーサイドプロムナードという散歩道があり、名古屋港を見渡すことができます。 フラワーアーチの向こうに観覧車が見えました。 白い鳥はサギかな。黒い鳥はカワウでしょうか。 自分用のお土産にボディミ…

抜けるような青空と睡蓮の花

梅雨が明けたかのような毎日暑い、いい天気。 急に来る雷雨に洗濯物をやられたりはしましたが・・・ ハスの花が好きで撮りに行きたいと思いつつ、休日はいつも寝坊でとても午前中には行けないので諦めて、睡蓮を見に行くことにしました。 名古屋港ワイルドフ…

「人は変わる」

人は変わる どんな風にも ある程度歳をとった人は変わらないというけれど そんなことはない 誰に出会うか その人に何を言われるか それで人は変わる 自分にとって大切な 重要な人から言われた言葉なら 響く その言葉ひとつで 今までの頑固だった自分が変わる…