Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

名古屋港と熱田神宮

前回の続きです・・・

 

このガーデンは北の方に行くとシーサイドプロムナードという散歩道があり、名古屋港を見渡すことができます。

 

f:id:blue_sky_mew:20210721131440j:image

フラワーアーチの向こうに観覧車が見えました。 


f:id:blue_sky_mew:20210721131443j:image
f:id:blue_sky_mew:20210721131455j:image

 白い鳥はサギかな。黒い鳥はカワウでしょうか。


f:id:blue_sky_mew:20210721131505j:image
f:id:blue_sky_mew:20210721131458j:image
f:id:blue_sky_mew:20210721131447j:image

f:id:blue_sky_mew:20210721141045j:image

 自分用のお土産にボディミストを買いました。

ローズのいい香り🌹

 

 

 

その後まだ時間があったので、熱田神宮へお参りに。


f:id:blue_sky_mew:20210721131516j:image
f:id:blue_sky_mew:20210721131436j:image

チャボかな。いっぱいエサをもらってました。 


f:id:blue_sky_mew:20210721131512j:image
f:id:blue_sky_mew:20210721131509j:image
f:id:blue_sky_mew:20210721131502j:image

絵馬にはたくさんの人たちの願い事がありました。

こんな息苦しい世の中でも未来に希望を持っていたい。

皆さんの願いが叶いますように。

 

そして自分も笑顔で毎日を過ごせますように。