Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

初の(なんちゃって)一人旅

f:id:blue_sky_mew:20180321001708j:image

f:id:blue_sky_mew:20180321001643j:image

 

なんちゃって、と書いたのは実質は半日程度だけだったから。

所用があり友人と富山に行って一泊したのですが、翌日は自分だけ自由な時間があったので富山観光へ。

それを一人でやってみました。

今までこの歳になるまで、自分一人でどこに何を見に行くか計画を立てて、

自分で調べて自分一人で行く、ということをしたことがありませんでした。

買い物や映画くらいは一人で行くけれど、一人旅というのはなかったのです。

極度の方向音痴ということもあるのですが…。

 

始めは、一人なんてつまらないかな、寂しいかなと思っていたけど、

これがなかなかに楽しかったのです。

自由気ままに自分の気持ちだけで予定を決めたり変更したり。

納得のいくまで写真を撮ったり。

誰にも気兼ねなく行動できるというのはいいですね。

 

またどこかに一人旅してみようかな。機会があれば。

 

というわけでちょこちょこと富山の写真を撮ってきましたので、

それをこのブログに上げていこうと思います( ੭ ・ᴗ・ )੭📷