Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

てくてく歩くよ…

f:id:blue_sky_mew:20180321002712j:image

f:id:blue_sky_mew:20180321002733j:image

f:id:blue_sky_mew:20180321002755j:image

f:id:blue_sky_mew:20180321002809j:image

f:id:blue_sky_mew:20180321002821j:image

f:id:blue_sky_mew:20180321002946j:image

 

富山城から路面電車に乗って行こうと思ったのですが、先程の美術館の受付の方に行き方を聞いたら、「今日はお天気もいいし歩いて行かれたらどうですか?わりとすぐですよ。電車待ってる間に歩いてたら着いちゃうくらいですよ。」と言われ ( もうホテルからここまで歩いてきたんだけどな〜💦と思いつつ )「あ、あー、そうですね。」と答えてしまい、丁寧に行き方を教えて下さったので歩いて行くことに。

これはその道中の写真です(^_^) 📸