Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

ランチと路面電車と展望台と

f:id:blue_sky_mew:20180323215252j:image

f:id:blue_sky_mew:20180323215321j:image

f:id:blue_sky_mew:20180323215409j:image

f:id:blue_sky_mew:20180323212033j:image

f:id:blue_sky_mew:20180323212212j:image

f:id:blue_sky_mew:20180323212226j:image

f:id:blue_sky_mew:20180323212248j:image

f:id:blue_sky_mew:20180323212303j:image

 

ガラス美術館をゆっくりと堪能してからランチ。オシャレなカフェ風のお店でお麩の料理が食べられる所があったのでそこでお麩のカツレツランチ?( ←正確な名前は忘れました^^; )を頂きました。お一人様でも居心地が良いように外の景色が見られるカウンター席があったのでそこで。路面電車がよく見えました🚃

 

その後、友人との待ち合わせまでにはまだ時間があったので、市役所にある展望台へ。( 結構良く見えて無料でおススメ、と検索したら出てきたので )

天気も良かったので綺麗に見えました。でもこの頃にはもう歩き疲れてたかな💦

 

外反母趾の足の親指に水ぶくれを作るほど歩いて、今回の( なんちゃって )一人旅は終了です (o^^o)