Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

ぎふ清流里山公園のコスモス

 

 

「おばあちゃん市山岡」へ行った帰り、まだ少し時間があったので、コスモスが見られるところがないかな、と思い「ぎふ清流里山公園」へ行ってみました。

 

ここはまだ「日本昭和村」という名前だったときに子どもを連れてきたことがあり、思い出のある場所です。

今は無料で入れる公園になっているのですね。

 

f:id:blue_sky_mew:20221004222411j:image


f:id:blue_sky_mew:20221004222414j:image


f:id:blue_sky_mew:20221004222407j:image


f:id:blue_sky_mew:20221004222404j:image


f:id:blue_sky_mew:20221004222357j:image

コスモスはまだ少ししか咲いていませんでした。

これからもっと咲くのかな。

 

この日はまだ真夏のように暑かった日でした。

公園内の通路には日陰があまり無く、とにかく暑い💦


f:id:blue_sky_mew:20221004222401j:image

ということで入ったジェラートのお店。

狭い店内に冷房が効かせてあったので、その風にあたり、さらにおいしいジェラートを食べて生き返りました🍨

 

またどこかコスモスが咲いているところを探して、写真を撮りに行きたいです。