Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

3年ぶりの帰省とひまわり🌻

 

だんだんと涼しくなり、秋の気配。

台風も近づいていているようで、心配ですが…

 

またブログの日にちが空いてしまいました。

 

先月のことですが、お盆休みに3年ぶりに夫の実家のある広島県へ帰省したので、その時に立ち寄った場所の写真なんかをあげていこうと思います。

 

まず、到着する前にひまわりを見に行こう!ということになり、道の駅「笠岡ベイファーム」へ。

 

f:id:blue_sky_mew:20220917100219j:image

ちょうどお昼過ぎでおなかがすいていたので、キッチンカーのラーメンを。

外で食べていて暑いし、ラーメンも熱かったのですが、なんだかとてもおいしかったです。
f:id:blue_sky_mew:20220917100215j:image


f:id:blue_sky_mew:20220917100222j:image


f:id:blue_sky_mew:20220917100212j:image

 

何区画にか分けられていて、咲く時期を少しずつずらしてあるようでした🌻

 

もっと奥の方にも綺麗なところがあったけど、とにかく暑くてこの辺り(駐車場から近いところ)で何枚か写真を撮って、そそくさと退散しました💦