Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

紫陽花、咲き始めました。

 

今年も庭の紫陽花が咲き始めました。

 

f:id:blue_sky_mew:20220530200122j:image


f:id:blue_sky_mew:20220530200133j:image


f:id:blue_sky_mew:20220530200130j:image


f:id:blue_sky_mew:20220530200127j:image


f:id:blue_sky_mew:20220530200125j:image


f:id:blue_sky_mew:20220530200136j:image

 

4月から、家族全員それぞれの生活に変化があり、私はそれにかなり翻弄される毎日でした。

 

やっとみんなの生活が落ち着いて、私も自分自身のことを考えられるようになってきたので、何かやりたいことをやろうと思っています。

 

とりあえずは昨年の11月から通っている歯科治療がまだ終わらないので、これを何とか終わらせたい!

紆余曲折あり、もう歯医者は3軒目。

この歯科治療の話は全て終わったら書こうかな、と思います。

(今はまだとても振り返る気にはなれない)

 

あとは眼科も行きたいし。

 

あ、7月には人間ドックの予約もしてあったんだわ。

人生初の胃カメラをやるので、今からとても不安です。

 

なんだか病院関係のことばかり…

 

楽しいことも考えなくちゃね。