Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

葉っぱいろいろ🌿(と歯科治療のお話)

ここのところ朝晩は冷え込むようになってきて、暖房を入れる日も出てきました。

なかなか写真を撮りに行けていないので、また少し前に撮ったものを。

 

f:id:blue_sky_mew:20211102214541j:image


f:id:blue_sky_mew:20211102214544j:image


f:id:blue_sky_mew:20211102214552j:image


f:id:blue_sky_mew:20211102214558j:image


f:id:blue_sky_mew:20211102214546j:image


f:id:blue_sky_mew:20211102214601j:image


f:id:blue_sky_mew:20211102214549j:image


f:id:blue_sky_mew:20211102214555j:image


f:id:blue_sky_mew:20211102214538j:image

 

薔薇を撮りに行った公園です。

 

いろんな葉っぱを撮るのが好き🌿

 

 

 

私事ですが…

 

歯科治療で、神経を抜かなくてはいけない歯が出てきました。

以前にも一本、神経を抜いたことがあるのですが、そのときに大変痛い目にあったため、そのトラウマもあって、とても躊躇していて怖いです。

でも痛みがあるまま我慢して生活するのも嫌なので、思い切ってやってしまおうと思います。

 

歯科医院は違うところに変えたので、前回みたいなことになりませんように🙏

あとは祈るのみです💧