Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

プロファイルコントロール、使ってみました📷

お出かけできない日々…

 

過去に撮った写真です📷


f:id:blue_sky_mew:20210806214200j:image


f:id:blue_sky_mew:20210806220758j:image


f:id:blue_sky_mew:20210806220802j:image

 

今使っているのはOLYMPUSのPEN EP7 というカメラなのですが、

これにはプロファイルコントロールという機能が付いています。

 

せっかくある機能なので以前に出かけたとき試しに撮ってみました。

カラーとモノクロで4パターンずつあり、その中でも細かい調整ができます。

 

これはカラーの②とモノクロの②を微調整して撮ったもの。

 

なかなかいい感じです。

 

 

これからも、楽しみながらいろいろ撮っていこうと思います٩( 'ω' )و