Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

yoga

 

f:id:blue_sky_mew:20210902111240j:image

 

 

 

f:id:blue_sky_mew:20210902111310j:image

 

昨日は雨でしたね。

玄関でなんとなく撮った写真です。

 

先週久しぶりにヨガのレッスンに行って体がスッキリしたので、またしばらく続けて行こうと張り切っていたのに、緊急事態宣言で会場が使えないということで、次回はお休み、というかオンラインレッスンになってしまいました。

 

会場に行って、先生や他の生徒さんたちとマスク越しに少しでもおしゃべりできるのが楽しみなんですけどね。残念です。

 

さて、来週は二回目のコロナワクチン接種に行きます。

 

副反応、あまり強くでませんように・・・