Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

カエルいろいろ🐸

カエルってよく見るとかわいいです。(苦手な方はごめんなさい💧)

うちの周りは田舎で田んぼが多く、我が家の目の前も田んぼなので、たくさんカエルがやってきます。

じっとしていてくれるので写真に撮りやすく、ついカメラを向けてしまいます。

 

f:id:blue_sky_mew:20210805232933j:image

バジルの葉っぱがお気に入りのご様子。

1匹かと思いきや、後ろにもう1匹います🐸


f:id:blue_sky_mew:20210805232926j:image

OKマークしてる👌(^ ^)


f:id:blue_sky_mew:20210805232919j:image

かわいい後ろ姿。絵の具で塗ったみたいな黄緑色。


f:id:blue_sky_mew:20210805232929j:image

首?のシワ!


f:id:blue_sky_mew:20210805232916j:image

今にもジャンプしそう。


f:id:blue_sky_mew:20210805232922j:image

この子が一番かわいかった。

葉っぱのふちを両手でしっかり握ってる☺️

かくれんぼでもしてるのかな?