Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

腕時計も日光浴☀️

f:id:blue_sky_mew:20201128134844j:image

 

また時間がずれてきてしまった、ソーラー電波時計

以前に別のソーラー充電の時計を暗いところに置いていてダメにしてしまったので、気をつけていたつもりだったのに。

毎日ほぼ一日中電気をつけているリビングに置いていたので大丈夫かな、と思ってたんだけど。

 

調べたら、電気の光では弱くて、太陽光に当てないといけないんですね。

1年以上使っておらず、屋内に起きっぱなしにしていた時計。

いい天気の日だったので、テラスに置いて充電。

 

人間も家にこもってばかりいて日光に当たらないと元気がなくなるので、一緒かな。

私も最近は朝散歩をサボっているからか、気分が沈みがちだし。

朝でなくてもいいから、日光に当たるために外を歩かないとなぁ。

 

時計は夕方に洗濯物と一緒に取り込みました。

 

これで元気になってくれるかな?☺️