Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

ありがたきふるさと納税🍎

f:id:blue_sky_mew:20201128135009j:image

 

ふるさと納税、利用させてもらっています。

 

牛肉はすき焼きでおいしくいただき、鶏肉はお鍋に入れて、お米も10月から定期的に届いて助かっています。

 

果物は自分ではあまり買わないので、みかんやりんごも。

とってもおいしい🍎

 

おまけはお友達が、「食べる前に痛んじゃいそうだから貰って〜」と言って持ってきてくれたラ・フランス。「ラ・フランスなんて高いんじゃない?」と聞いたら、これもふるさと納税だって。

うれしい😆 柔らかくておいしかった🍐

 

f:id:blue_sky_mew:20201130210229j:image

 

そんなこんなで、我が家の食生活はふるさと納税で豊かになっています✨