Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

その後のお庭

f:id:blue_sky_mew:20210926221918j:image

彼岸花は枯れてしまいましたが、コスモスは咲いてくれています。

まだまだこれからですね。


f:id:blue_sky_mew:20210926221913j:image


f:id:blue_sky_mew:20210926221910j:image

今年の夏はたくさんナスが取れました。

もう終わりかけですが、これで最後かな🍆


f:id:blue_sky_mew:20210926221915j:image

田んぼが目の前にあるので、カエルはよく見かけるのですが、ここにもいました。

かなり涼しくなってきたけど、いつまでいるのかな?

 

 

緊急事態宣言は解除になりましたね。

頑張ってコロナワクチンを二回接種したし、どこかへ出かけようかな。

もちろん、感染対策はしっかりとして😷

 

コスモスがいっぱい咲いているところへ行きたいです🌸(^ ^)