Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

名古屋駅でなんとなく撮った写真

 

新しいレンズが欲しくて名古屋へ買い物に行ったときに、カメラも持っていった方がいいかな、と思い、持って行きました。

ぶらぶらと歩いていたときに、モニュメントの「飛翔」が見えて、確かこれもうすぐ無くなるんだったっけ?それなら今のうちに、と思い、カバンからカメラを取り出して、何枚か撮ってみました。


f:id:blue_sky_mew:20220703231009j:image

 

f:id:blue_sky_mew:20220703232023j:image


f:id:blue_sky_mew:20220703231013j:image

 

 

「飛翔」の他にも少し、モノクロで。


f:id:blue_sky_mew:20220703231001j:image


f:id:blue_sky_mew:20220703230957j:image


f:id:blue_sky_mew:20220703231005j:image

 

お店では、自分のカメラにレンズを付けて、試し撮りもさせてもらったけど、結局この日は何も買わずに帰ってきました。

 

でもやっぱり、望遠レンズが欲しいなぁ、と思う今日この頃です。