Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

春の庭🌱

 

f:id:blue_sky_mew:20220409141308j:image


f:id:blue_sky_mew:20220409141318j:image


f:id:blue_sky_mew:20220409141311j:image

 

芝桜が咲きました。

いい感じに撮ってますが、咲いているのはほんの少しです(^^;;


f:id:blue_sky_mew:20220409141321j:image


f:id:blue_sky_mew:20220409141313j:image

紫陽花の新芽🌱

このブログのアイコンにしている紫陽花です。

今年もいっぱい咲いてくれるといいな。

 


f:id:blue_sky_mew:20220409141316j:image

暖かくなって毎日来てはお昼寝しているニャーちゃん🐈

お昼寝しにくるのはいいんだけど、花壇をトイレにされてしまっているので、それにはホントに困っています💧

 

ニャーちゃんのことを書いた過去記事はこちら☟

 

blue-sky-mew.hatenablog.com

 

 

 

 おまけ

f:id:blue_sky_mew:20220409142827j:image

今年の1月頃に来ていたニャーちゃん。

丸くなってて寒そう。子猫みたい。

これはスマホ撮りです。