Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

暖かな日にお花見散歩🌸

f:id:blue_sky_mew:20220330221333j:image


f:id:blue_sky_mew:20220330221330j:image


f:id:blue_sky_mew:20220330221346j:image


f:id:blue_sky_mew:20220330221351j:image


f:id:blue_sky_mew:20220330221401j:image


f:id:blue_sky_mew:20220330221339j:image


f:id:blue_sky_mew:20220330221357j:image


f:id:blue_sky_mew:20220330221337j:image


f:id:blue_sky_mew:20220330221354j:image


f:id:blue_sky_mew:20220330221348j:image


f:id:blue_sky_mew:20220330221342j:image

 

以前に行ったことのある施設の駐車場の奥に綺麗に桜が咲いていたことを思い出し、行ってみました。

特に桜の名所というわけでもないようですが、数人の方が見に来ていました。(ご近所の方かな)

建物沿いに綺麗に桜が咲いているのですが、桜並木に沿って電柱や電線があるのが残念。

広角で撮ろうとするとどうしても電柱が入ってしまう💧

それなりに撮れたものをあげてみます。

 

暖かな春の日、川沿いをぐるりと散歩してみました🌸

 

桜の他に菜の花や可愛らしい野の花なども撮れたので、それはまた次回に…