Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

大須界隈ぶらり歩き( 1月の終わりに ) その2

 

味噌煮込みうどんをいただき、体が温まったところで、「幸せのなでうさぎ」がいる三輪神社へ⛩

 

f:id:blue_sky_mew:20220305233350j:image


f:id:blue_sky_mew:20220305233337j:image

この子が「幸せのなでうさぎ」🐰

なでなでさせていただきました。

頭頂部分がなでられ過ぎたのか、黒っぽくなってた。

 

f:id:blue_sky_mew:20220307222557j:image


f:id:blue_sky_mew:20220305233400j:image


f:id:blue_sky_mew:20220305233347j:image

ほかにもいろんなところにうさぎがいます。

 


f:id:blue_sky_mew:20220305233353j:image


f:id:blue_sky_mew:20220305233340j:image


f:id:blue_sky_mew:20220305233357j:image

こちらにもたくさん御朱印があり、迷った末に今年の干支の御朱印にしました。

でもこの虎、なんだかこどもチャレンジのしまじろうに似ていませんか?🐯

 


f:id:blue_sky_mew:20220305233334j:image

おやつに和栗モンブラン専門店の栗りんへ。

テイクアウトの「黄金モンブランソフト」をいただきました。

中が全部ソフトクリームだとは思っていなくて、またちょっと冷えてしまいました。

でも、モンブランのところふわふわでおいしかった。

 

 

この後やっと大須観音へ向かいます。