Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

なばなの里 その1

なばなの里に行って来ました。

 

ここには何年か前に家族でイルミネーションを見に行ったことがあるのですが、そのときは激混みでした。

イルミネーションのゲートが開く手前のところで確か小一時間並んでいて、退屈しのぎに3DSをして、すれ違い通信(だったかな?)とかをやってたな〜、と懐かしく思い出しました。

 

緊急事態宣言が解除された後の週末で、そこそこ混んでいるかな、と覚悟して行ったのですが、ガラガラでした。コスモスが満開の時期なのに。

まだイルミネーションが始まっていないからでしょうか。

 

でもそのおかげで密にならず感染を気にせず、ゆっくりと見て回れました。

 

f:id:blue_sky_mew:20211016235710j:image


f:id:blue_sky_mew:20211016235718j:image


f:id:blue_sky_mew:20211016235738j:image


f:id:blue_sky_mew:20211016235715j:image


f:id:blue_sky_mew:20211016235728j:image


f:id:blue_sky_mew:20211016235730j:image


f:id:blue_sky_mew:20211016235713j:image


f:id:blue_sky_mew:20211016235733j:image


f:id:blue_sky_mew:20211016235723j:image


f:id:blue_sky_mew:20211016235708j:image


f:id:blue_sky_mew:20211016235700j:image

 

イルミネーションの準備がされていました。

そのまま撮ると白いので、アートフィルターを使って撮ってみました。

青っぽい感じが好きです。

 

f:id:blue_sky_mew:20211016235720j:image


f:id:blue_sky_mew:20211016235735j:image


f:id:blue_sky_mew:20211016235725j:image

 


f:id:blue_sky_mew:20211016235705j:image


f:id:blue_sky_mew:20211016235702j:image

 

コスモスやダリアの写真はまた次回に・・・