Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

最近の出来事

f:id:blue_sky_mew:20211008215555j:image


f:id:blue_sky_mew:20211008215549j:image


f:id:blue_sky_mew:20211008215547j:image


f:id:blue_sky_mew:20211008215552j:image


f:id:blue_sky_mew:20211008215544j:image

 

10月になりましたがまだまだ昼間は暑いですね。

緊急事態宣言が解除され、オンラインレッスンだったヨガ教室が再開されたので、行ってきました。先生や他の生徒さんたちとおしゃべりできるのはやっぱり楽しい。

行き帰りの車は冷房をつけていても暑かったです。

 

大学生の息子が、やっとコロナワクチン接種の予約が取れたので先日行ってきました。

この息子は重度の花粉症(発症は5歳から)でアトピー性皮膚炎もありアレルギー体質なので、アナフィラキシー症状がでないか不安でした。

念のため接種したクリニックで30分待機しましたが何もなく帰宅。

翌日以降も腕の痛みだけで、熱もさほど上がらなかったのでほっとしました。

これならなんとか二回目接種もできそうです。

 

 

最近はなんだか怖い夢を見て目が覚める日が多いです。

楽しみを見つけて前向きに生きていこうと思っていても難しいときってありますよね。

今は停滞期なんだと思い、やるべきこと、出来ることだけを淡々とやって過ごしていこうと思います。