Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

最近のお庭の様子

f:id:blue_sky_mew:20210925210406j:image


f:id:blue_sky_mew:20210925210356j:image


f:id:blue_sky_mew:20210925210409j:image


f:id:blue_sky_mew:20210925210401j:image

 

毎年、彼岸花が一株だけ咲きます。

自分で植えてはいないので、初めて咲いたのを見たときは不思議に思いましたが、近くにたくさん咲いている場所があるので、そこと何か関係があるのかな、くらいに思っています。

ここは雑草がよく生えるので、今年は6月頃に除草剤を撒いたのですが、それでも例年通りに咲いていました。強い花ですね。


f:id:blue_sky_mew:20210925210404j:image

 

f:id:blue_sky_mew:20210925215415j:image

 

以前植えた千日紅の隣に少しだけコスモスを植えました。

コスモスが大好きなんです。

長く咲いてくれるといいな(^ ^)