Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

浜名湖遊覧船🚢

今年もGWはどこへも出かけないつもりでいたので、その前に藤の花を見に行きたいなと思っていました。今年は桜が咲くのも早かったけど、藤の花ももう見頃みたいだったので。

 

浜名湖方面に行こうと決めて少し調べていて、浜松城と藤の花も見たいけど、ロープウェイか遊覧船のどちらかにに乗りたいな、と思っていました。時間を調べてちょうどいい時間に遊覧船に乗れそうだったので、一旦フラワーパークを出て、フラワーパーク港から30分の周遊コースに乗ってきました🚢😊


f:id:blue_sky_mew:20210501224256j:image
f:id:blue_sky_mew:20210501223542j:image
f:id:blue_sky_mew:20210501223515j:image
f:id:blue_sky_mew:20210501223550j:image
f:id:blue_sky_mew:20210501223524j:image
f:id:blue_sky_mew:20210501223521j:image
f:id:blue_sky_mew:20210501223528j:image
f:id:blue_sky_mew:20210501223537j:image
f:id:blue_sky_mew:20210501223546j:image

 

海や川などの水辺が好きです。

水害は怖いけど、いつかそんなところに住めたらな…なんて思ったりもします。

 

クルーズ船に乗るのも夢だったけど。

それはいつのことになるかな…💧

 

 

後でこのブログを書くために情報の確認をしていたら、フラワーパークと遊覧船のお得な割引セット券などもありました。後で知るとちょっとショック。ちゃんとした下調べは必要ですね。

それと11月から3月の間だとカモメふれあい体験というのが出来るみたいなので、またいつかその時期にも行ってみたいです(*^^*)