Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

雨降る公園で (前編)

6月は一度もブログを書かず…。

なんでもやり始めは夢中になるけど、ちょっと気持ちが冷めると全然やらなくなってしまうといういつもの悪い癖。

静かに淡々と長く続けるということが苦手。

でもちょっとずつ休み休みでも続けていこう。

 

ということで、6月半ばに雨が降る中撮ってきた写真を。

 

f:id:blue_sky_mew:20180705170033j:image

f:id:blue_sky_mew:20180705163648j:image
f:id:blue_sky_mew:20180705163652j:image
f:id:blue_sky_mew:20180705163656j:image

f:id:blue_sky_mew:20180705163640j:image
f:id:blue_sky_mew:20180705163716j:image

f:id:blue_sky_mew:20180705170109j:image
f:id:blue_sky_mew:20180705163659j:image
f:id:blue_sky_mew:20180705163703j:image

 

私のカメラは防水ではないので、カメラを濡らさないように前に傾けて傘をさし、だいたいは片手で撮りました。そんなときは軽いミラーレスでよかったな、と思ったり。

でも斜めがけにしていてお尻の辺りにあったバッグはびしょ濡れでした💦

カッパも着ないといけないけど、重装備は面倒で。

小雨か雨上がりが理想です (*˙ᵕ˙ *)

 

     … 雨女の私はわりと土砂降りのことが多いけど ☔️