Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

今年のお花見 🌸

名古屋では有名な鶴舞公園花まつりに行ってきました。

3月末でしたがもう桜は満開で、この日は風も強く、桜吹雪が凄かったです。

食べているものに桜の花びらが降ってくるくる。

葉桜になりかけているものもありました 🍃

 

f:id:blue_sky_mew:20180417110605j:image

f:id:blue_sky_mew:20180417110621j:image

f:id:blue_sky_mew:20180417110635j:image

f:id:blue_sky_mew:20180417110650j:image

f:id:blue_sky_mew:20180417110706j:image

公園の花壇のチューリップも満開 🌷

f:id:blue_sky_mew:20180417110833j:image

f:id:blue_sky_mew:20180417110853j:image

イベント会場には「吉田山田」が来て演奏していました。(これはスマホ撮り)

ギター上手だった〜♪ あたりまえ(^^;;

タイミングよく「日々」が聴けて良かった。

f:id:blue_sky_mew:20180417111112j:image

f:id:blue_sky_mew:20180417111125j:image

 

普段はわざわざ人が多いところに桜を見には行かないのですが、

いざ行ってみるとお祭り気分を満喫できて、

こういうのもいいな、と思えた今年のお花見でした🌸