Mewのつれづれ日記

写真が好きです。見るのも撮るのも好き。四季を感じられる写真を撮っていけたらいいな🌿

ブログ 始めてみます ٩(ˊᗜˋ*)و

カメラとギターが好きなありふれた?主婦です。

ここには何気なく過ぎていく日々の中で思ったことを書いていこう思います。

この歳になると忘れることが多いので、日記代わりの備忘録のようなものです。

よろしくお願いします ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 

 f:id:blue_sky_mew:20180126233010j:image

 

カメラはOLYMPUS、ギターはYAMAHAです。

 

 

[追記] 2021.8.16

この記事を書いてから3年半が経ちました。

現在、右腕の筋を痛めていて日常生活にも支障をきたしている状況💦

(上腕骨外側上顆炎というものです)

 

ギターを弾くのも難しいので、今は全く弾いていません…

 

カメラも、ミラーレスから一眼レフに買い替えた時期もありましたが、右手では重い物を握って持つことができないので、また軽いミラーレスにしました。

そんなこんなでカメラはコンデジのときも多いです。